総火演に行ってきた

無事院試が終わりました。あとは結果を待つのみです。

高専時代の先輩に誘われて富士総合火力演習に行ってきました。 記事にするのが遅い? 気にしないであげてください

当選倍率が非常に高く(今年は29倍)、先輩よく当たったなぁ…という感じです。

戦車やヘリコプターを見るのは好きでしたので二つ返事で行くことにしました。

結論からいうと、スゴイ、の一言でした。いい席を確保するために朝早くから並んで待っていたのですが、すでにリハーサルを行っていました。

ドンッ という音なんですが、なんか違うんですよね、空気の震え方が違うというか、うまく表現できませんが本当にこんな感じです。

いよいよ始まったわけですが、テレビの向こうでしか見ないような装備や車両が目の前にあるのは感動でしたね。

いい言葉が出てこないのであとは写真を沢山貼っときましょう。 来年の総火演はぜひ応募したいと思います。

ではでは

DSC06398DSC06407

左:チケット 右:戦車と富士山

DSC06796DSC06959

砲撃カッコイイ

DSC07079

話題の10式戦車

DSC06980

シュゴゴゴー

DSC06918 DSC07060

DSC06829 DSC07078

いろいろ飛んできた