C89に当選しました

この度コミックマーケット89にて
管理人が(ノリと勢いで)作った同人サークル「まんじゅう本舗」が当選しました!
ありがとうございます.
友人のれい(@spiralray)さんともすけろ(@moskro)さんと合同で記事を書く予定です.

最初はぼっちでコミケデビューだったのですが,ロボコンでも非常に実力のあるお二人と一緒に執筆できるということで非常に嬉しく思います.

僕が執筆する部分としては主に連載中の「モータドライバの作り方」をまとめようと思っています.高専,学生ロボコンで使われるようなクラスのモータをメインターゲットととし,DCモータを回すためのノウハウ,Tipをまとめたロボコニストの回路屋必読の内容を目指したいと思っています.

れいさんやもすけろさんの記事もご期待ください.

みなさん C89二日目西む38aでお会いしましょう!

サークルカット&表紙(予定)です.よろしくお願いします.

サークルカット